鬼20の秘密

.

.

.

.

.

.

.

.

1. 三白眼なのに黒目がち

.

.

.

.

.

.

.

2. 32人より増えているかと思いきや全体数としては減っている

.

.

.

.

.

.

.

3. まずい中華料理屋はその後潰れた

.

.

.

.

.

.

.

4. ピコラーだからピコ太郎が嫌だった

.

.

.

.

.

.

.

5. チェキ1500円なのにサインは0円なのはおかしいと思ってしまった

.

.

.

.

.

.

.

6. メロスをいじったらネットリンチになってしまい、大郷をヤクザいじりしたら普通に許容されてしまった

.

.

.

.

.

.

.

7. イラストレーターおにいさんに自分だけ「さん」付けされることは寂しい

.

.

.

.

.

.

.

8. スーパーマーケットで「アリ ムカデ」と大きく書かれた殺虫剤を見るたびに知人を連想している

.

.

.

.

.

.

.

9. らろるりには「れ」がない

.

.

.

.

.

.

.

10. 古舘伊知郎に「不倫したい」と言われたときショックだった

.

.

.

.

.

.

.

11. シリウスは女性名ではない

.

.

.

.

.

.

.

12. 実家に帰るときは黒髪にしている

.

.

.

.

.

.

.

13.太平洋戦争で戦死したため家を継がなかった祖父の兄の魂が乗り移っているので男の子っぽい

.

.

.

.

.

.

.

14.「光のどけき」を「光の溶けき」に変えて言っている

.

.

.

.

.

.

.

15. ピンクなんたらのミュージックビデオでかっこいい動きをするべき場面でちょっと面白い動きをしてしまっている

.

.

.

.

.

.

.

16. インターネットが中途半端に爆発しているので自分も中途半端に爆発している

.

.

.

.

.

.

.

17. 「アニメじゃない 嘘なんか言ってない」と歌ってきたのに、アニメじゃないか確かめるために嘘をついてしまった

.

.

.

.

.

.

.

18. オウム真理教の歌を流していたからゴールデン街をクビになったことにまだ気づいていない

.

.

.

.

.

.

.

19. 小学校を不登校になったのは通学路ではなく展望台のほうから帰ったとき夕暮れが般若の顔をしていたから

.

.

.

.

.

.

.

20.ほんとうはいろんなことがよくわかっていない

.

.

.

.

.

.

.

.







Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *