ああっ 新宿ニュ〜ア〜ト

ああっ 新宿ニュ〜ア〜ト

ゴールデン街の前にあるストリップ劇場、新宿ニュ〜ア〜ト。

思ってた感じと違って、素敵で明るくてポジティブだった!

いきなり裸なわけでもなくて、いろんな衣装と演出で、お芝居仕立てになっているショーもあった。お客さんたちはみな真面目に観ている。

.

踊り子さんが笑顔で、元気を振り撒いていた。女神様たちだった。きれいだったし、かっこよかったぁ。

.

ファンの人たちとの写真撮影タイムは、地下アイドルのチェキと違って、劇場が用意したデジタルカメラで、あとで印刷して渡すシステムだった。すぐそこで、裸のお姉さんがニコニコ笑って喋ってるのも不思議な感じ。

.

一人ずつ登場して3回くらい着替えてショーをやっていって、最後に6人が勢揃いしてカッコよかった!

.

花さんという踊り子さんが、ステージから私にお菓子を投げてくれた。わーい。ハートのシールが貼ってあるフルーツゼリーもらえた♡ ラッキー

.

行ってよかったぁ

.



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *