まぎれ魔族

まぎれ魔族

高速バスに乗るから、バスタ新宿を下見に行った。むかし同じ場所にあったバス乗り場からは大阪に行ったことあるけど。むかしのバス乗り場はシンプルて暗かった。いまは空港みたいになっていた。

.

そしたら、いろんな会社が入っているフロアにまぎれこんじゃいました。ビジネスマンたちが行き交う中、ふと、赤い輪っかの椅子に座ってみました。

.

.

ブログの順序は時系列に沿っていなくて、このあと、西新宿の美容院を経て、ルノアールで「魔王なんか継がない!」と決意したんです。

美容院では、「ヒト幹細胞培養液」頭皮ケアなどをしてもらいました。

.



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *