サメのシャツ

サメのシャツ

サメのゆったりシャツ買ったあ

.

はんがーにかかってるのがSで、白いサメのシャツは1着で、マネキンが着てるのがMで、Sでもゆったりだけど、「ハンガーのがSで、マネキンがMで、Mがほしいです」って言えたよ。

このしゃしんは、ほかの要素もあって、SEXYな展開になっているけど、サメのシャツのよさがシンプルに出ているしゃしんもUPしてみるよ。ちゃんと下にインナ〜を着て、デニムパンツとあわせるから、安心してね。

そして、つぎのサメのシャツのしゃしんのときは、こんなに画素は粗くないはずだよ。なぜって、昼間に撮るか、明るいところで撮るからね。

.

.

僕というサメが、東京という深海を、歩きます。

.



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *