新宿地下、フレンチトースト

新宿地下、フレンチトースト

.

新宿で ドラゴンクエストみたいに地下への階段を降りると フレンチトーストのおいしい喫茶店でした

CAFE AALIYAという名前でした

フレンチトースト とてもおいしかった

.

(スマートフォンがない人や 充電がない人 WiFiがない人がいるから QRコードで注文のシステムは やめてください)

.

カウンター席に座る

テーブル席は 二人連れのお客さんで賑わいます

二人連れの人たちには ドラマが見えません

それに大きな声でうるさい人が多いです

一人の人には ドラマがあります

.

隣のカウンターに座った人は 一人のお姉さん

お姉さんは僕がフレンチトーストにシナモンをかけているのを見て 自分のプレートにシナモンの小瓶がないことに気づきました

お店の人にシナモンについて言いに行くお姉さん 余裕のある笑みです

.

次にその席に座った一人のお兄さんは なんとブレンドコーヒーだけ!

フレンチトーストが人気のお店なのにです

あのお兄さんは 僕の先生 高田渡さんだったのでしょう

.

階段をのぼって 東京地上に戻ったら もう僕 好き勝手 生きるんだって決めた

もう 人生台無しにされたくない

.



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *