自由な奴

シリアスなことって、ギャグなんだ。エヴァンゲリオンイマジナリーだよバカヤロー。

.

.

前回は、スーパー銭湯で岩盤浴の女の人の赤い服を渡されて、男湯の更衣室で女の人の岩盤浴の服に着替えるという、へんてこミラクル状況が起こってしまった。それが女の人の岩盤浴の服であることを、しばらくわかっていなかった。

.

ブラをしないで、男声を出しても、あまりに自然な感じと、習得してきたガーリーから、美少年顔の女性のお客様ということになってしまうのだ。

.

僕は、性染色体異常の男の子のカラダで生まれ、ずっと長いあいだ、ショートカットのボーイッシュな美少女として生きてきた。

.

しかし、ついに芝居の屋台崩しのような人生の転換期が訪れた。

.

「僕、男の子…なんです。アハハ」という台詞が、アニメや漫画ではなく、現実の世界で発せられたのである。そうして私は、青い岩盤浴の服を受け取った。

.

まさか、人生でこれを言うときが来るとは予想だにしていませんでした。ずっと、自分は女の子なのだと社会に言ってきたのに。

.

神経難病を治癒するために、性同一性障害的価値観をコペルニクス的転回で度外視して、むちむちしたアンドロギュヌス的な肉体とAカップおっぱいを晒して、しかたなく頑張って、男湯のサウナに入っている僕を、神々や天使たちは祝福しております。

.

男湯にしか入れないから男湯に入っただけ。青い岩盤浴の服を着ただけ。

.

僕は女の子。そして女の子経由の男の子、つまり精神が神に近い状態。それは何ですか?アイドル。そう、僕が、私が、アイドル。

.

もちろん結局、ストレスがあるから、ゆったりできない。人の世は、愚かに出来ている。

.

でも、僕は自由なんだ。

.

.

.

高田渡が永山則夫の「自由な奴」という詩を歌にしている。
.



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *