鬼乃ぱんつちゃんは新鬼ヶ島の鬼JK

これが鬼乃ぱんつちゃんだ!

.

鬼乃ぱんつちゃんは、天空ツクヨミ学院高等学校1年生で、鬼族の末裔。

新鬼ヶ島に江戸時代から続く鬼かつお節問屋の一人娘。

おとうさんは、666代目鬼乃ふんどし。ご先祖様には、戦国時代の武将・鬼乃しんじつや、平安時代の武士・鬼乃いぬまにがいる。

クラスメートで神族の末裔の桃山れれゆのことが好きなのに、嘘をついたり暴力を振るったりしている。

オーニング娘。や、どどんぱ組や、ガチめるも!のオーディションに落ちたことに触れると、金棒で殴られる。

オシャレをしたり帽子をかぶるときなどに、ツノを妖術で透明にすることができる。

「神出鬼没♡天空ツクヨミ学院」ほかに登場。
.

.



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *