フタ・コレクション2023SUMMER

フタ・コレクション2023SUMMER

ペットボトルのフタ・コレクションです。

アーティストなので、飲み物のジャンルではなく、「色」で並べてみました。

なおかつ、3人の可愛い子らをセンターメンバーにしました。

.

.

トイザらスにミッキーマウスとプーさんのフタのペットボトルがあると知り、池袋のトイザらスへ。

ここは、ベビーザらスという赤ちゃんのためのお店でもあり、「トイザらス・ベビーザらス 池袋サンシャインシティ店」というそうです。

てくてくさがしたら、ありました。赤ちゃんのためのやさしいお水(ミッキーマウスのフタ)と、赤ちゃんのためのやさしいお茶(プーさんのフタ)!

なかみは、赤ちゃんがごくごく飲みました。

.

サンリオショップのお水のペットボトルも、やはりキティちゃんのフタらしいと聞き、歩き回る。でも、池袋も渋谷も行ったけど、いまはキティお水は売っていないようだった。

.

僕はフタなら何でもいいわけじゃない。デザインを重視している。

あとは、ドトールのペットボトルのフタが欲しい。これはコンビニやスーパーには売っていない場合が多い。

.

.

憧れの地、サンリオピューロランドやディズニーランドに行けば、もっといろんな「フタ」があるのだろうか?

.



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *