たぬきそばとしか言いようがない

たぬきそばとしか言いようがない

とても古い店内。知らなかった内部。昔ながらの木造りの壁のメニュウや照明。文化遺産です。お客さんはいない。お蕎麦屋さんなのに定食料理がたくさん。ハードコアです。外には信楽たぬきさん、中には大きな招き猫さんがいます。2階がおうちだから家賃がかからない。お店のお姉さんが笑顔でした。

650円のたぬきそば。器にお店の名前がしっかり記されていて、かっこいいです。

たぬきそばとしか言いようがない、たぬきそばです。

.

.

なんだか、ヘンテコリンな気分です。私は悟りを得てしまったようです。

.



Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *